2013-05-13

turiya


まだまだまー君ことMark McGuireのツアーは続きます!広島、高松、京都のstar festivalと、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。ぜひ、どころか絶対に!まー君のHEIWAをたくさんの人に聴いてほしいです。

先日の東京でのライブの模様はdirty dirtさんでたっぷりと◎

初・まー君からわたしは余韻で寂しい気持ちでいっぱい。だって大好きなんだもん。思い出してはこっそり泣いていますよ。

あの時に買った新しいアルバム、大好きな気持ちが強すぎるのでここであれこれ書くつもりないんですけど、本当に本当に素晴らしい内容です。たくさんの経験が刻み込まれているし、あのアルバムに込められた様々な思い(詳しくはまー君が書き上げた素晴らしい文章をお読みください)、彼の音楽にはいつもたくさんの思考や彼が見たであろう景色、様々な愛情を大切にしている気持ち、そんなものが詰まっているけど、今回のアルバムはそれが壮大に表現されていて。ニュートラルというか、物事の二面性を大事にするまー君の考えがとてもよくわかる。

たくさんのことを伝えたいって思うから旅をしているんだね。

それをこんな風に作品として聴けることに心から感謝です。

そんなわけで、

水曜日のdommuneは必見ですよ!ダスティンも出ます。Road Chief名義でDJもするみたいなので楽しみです:)) (話はそれますが、火曜日の”現代ノイズ進化論”も必見でございます◎)

寂しいけどspread HEIWAでre spect!

0 件のコメント:

コメントを投稿