2013-05-20

KAWAII BOYS in Tokyo!



Dustin Wong + Ken Seeno + Mark McGuire!3人あわせてKawaii Boysです!

さて、ツアーが終わったまー君はアメリカへ帰っている頃でしょうか。

ライブに行ったのは大阪のみなんですが、前後あわせて、とってもしあわせな期間だったなーって。しみじみ。各地の写真を見ながらいつもにやにやしてました。

平日にお休み取るのほんと大変だったし、東京にも行きたかったのに行けなかったのはすごく残念だったし、帰ってきてから仕事であれこれストレスたまる時間も過ごしたけど、もう、そんなのあのしあわせな時間を思い出したら、ぴゅーんって消えました。

また、絶対に、日本に来てほしいです。

SPREAD HEIWA and re re re reeeee spekt!

0 件のコメント:

コメントを投稿