2013-05-16

my heart skipped a beat



水曜日のどむーんはダスティンのかわいい笑顔と靴下に胸きゅん、そしてシンプルなシャツで素敵にキメた(ひとつもダサくない)まー君に胸ずっきゅんでした。hahahaって笑う仕草に、あー大阪で少し話した時にもあんな風に笑ってたなあ、とか、話す時に時々ah...って言うのが好きなんだよなあ、とか、ものすごく気色悪くどきどきしながら、見つめておりました。

最後のダスティンとまー君のセッションは、ふたりの対照的なプレイがとてもよくわかる感じで、改めてダスティンってエフェクターマジシャンだよなあって思いました。まー君はずっと上空ふわふわ。ループを重ねてリズムを作っていく、薄く重ねていってドローンな空気を生み出す、まー君はどっちもそれを抜群に表現するから好きです。

Road Chief名義でDJする姿もほんとはすごく観たかった。

これをかけてギター弾く姿をちょっと期待してたの

(まー君ってギターをぎゅいんぎゅいん弾く時に内股になる瞬間ありますよね、わたしその姿がめっちゃ好きです、もうバカだな)

ディスコ?ソウル?R&B?つながりで、The Whispersのこの曲のビデオ


まるぱくりして自分の曲をのせてるんです、


新しいアルバム"Along the Way"に収録されている、"The Instinct"はここから出発して磨かれて、あんな風になったんだなー。その一部をどむーんでも披露してたけど、すごかった。

さて。寂しさを埋めるようにカセットを聴く生活にそろそろ戻ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿