2013-05-01

repeating music


LEE NOBLE from URSSS on Vimeo.

どうも、カセット系アンビエント女子そしてカセットリスナー界のリトルプリンセスです、すみません調子乗りました嘘です、ほんとは暗黒スーパーネガティブな27歳の酔っ払いです。

先日のお休みに京都へ帰ってきました!

meditationsさんにお邪魔してお買い物もしてきました。とっぷり日が暮れるまでおしゃべりしつつ、長居してしまいお仕事のお邪魔でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました◎緊張しいでお酒飲んでないと初対面の人とはなかなか上手にしゃべれないのですが、お会いできて嬉しかった。

そしてお店で偶然にもごとうさんにお会いできました!いつも写真を見ているので嬉しかったです。あ!って言われた(笑)とっても素敵な方でしたよー。ごとうさんの写真、ぜひチェックしてみてください!http://gotoyoshitaka.com/

翌日は伏見の藤岡酒造へ行って、Richie Hawtinがイビザのパーティーで使った「蒼空」を、今週のFLOWERでみんなに飲んでもらおうと買ってきた。スプマンテのボトルに詰められたとてもおいしいお酒です。Benさまにもぜひ飲んでもらいたかったな。

新幹線に乗る前に移転したパララックスさんにも行ってきてお買い物。「ハーシュノイズを・・・」と言うと、「えー!electronicaとかめっちゃ聴いてそうなのに!」と驚かれてしまいました(笑)そしてK2さまのライブ音源などを買ってきました。むっちゃ最高ガッツポーズ。あそこのお店の渦巻いてる品揃えはほんと素敵です。もうりさん超美人だった。ちなみにエレクトロニカは嫌いじゃないけどこそばゆい感じがするので、もうほとんど聴きません。

とても楽しい2日間。パパありがとう。

来週は整理番号1番!のチケットを握りしめて、大阪でまー君のスメルをくんくんしてきます、どうやら物販でスペシャルな作品が買えるっぽいですよ、うきうきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿