2013-05-08

lets call him "ma-kun"


今日から始まってます!Mark McGuire Japan Tour!!

わたしは9日の大阪に行ってきます:))

念願の初・まー君です♡

(ちなみにおりも政夫と並べたtweetが微妙に広がり恥ずかしい思いをしていますが、正式に勝手に彼のニックネームは「まー君」としますよ!あとTシャツがダサいと散々言ったけど、まー君のそういうところがわたしは大好きですよ!だからもちろんInner Tubeも好きですよ!)

愛情が炸裂しすぎて昨日は熱を出しました。

彼がどんな人なんだろうと気になる方は、

まだEmeraldsにいた頃のインタビュー、英語なんですがとても面白いので、これこれ、ぜひ読んでみてくださいね。もちろんまだオハイオにいた頃の数年前のfoxy digitalisのも。

そんでもって愛情炸裂させてわたしの好きなまー君

ううううう楽しみ楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿