2013-05-06

The Receivers Peaking - M. Sage (Moon Glyph)


M.Sageさまのmoon glyphからのリリース。京都で買いました:)) ずっと迷ってたけどお店に並んでいるのを見て「やっぱり欲しい!」と思って。ちなみにマシューさん最近bandcampも始めました。

ゆったりと流れるギターのドローンにかぶさるフィールドレコーディングの音、美しい風景を眺めているような、でも少し黄砂のようにもやがかっていて、煙たいクリーム色な音。後半はきらきら感・透明感が増幅して、うっとりする美しい波が流れていきます。朝焼けの冷たさと徐々に感じる太陽のあたたかさを描き出しているような気持ちよさ。

改めてじっくり聴いていると、B面後半の展開が、もう素晴らしすぎて・・・




今年のお買い物の中でも宝物に入ると思う。それぐらい美しくて素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿