2014-05-18

terminus - Nobuto Suda (stereoscenic)

だいすきで尊敬しているNobuto Sudaさまの新しいリリースです!えめらずの地元クリーヴランドのレーベルstereoscenicからのリリース。写真のような素敵な版画のスリーブに入って届きました。オーナーさまからはthank youメッセージが。もったいなくて全部そのまま保存しています。



前作の"transitoriness"では、水面できらめく光の一瞬を閉じ込めたような世界観だったのですが、この作品はより長尺で、時間の緩みがもたらす心地よさを表現したような、ゆったりした進み方、よりドローンに接近した作風、それが本当に心地よいんです。

須田さんの音って、いつも光を含んだ希望のようなものを感じるのだけど、今回の作品ではそれを静かに肯定するような威厳を感じます。広い海で波を湛える感じ。本当に素敵。

フィジカルは、レーベルに直接の注文か、meditationsさんでも取扱いあります!とても素敵な作品なので、たくさんの方の耳に届いてほしいです。ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿