2014-05-02

meet me in montoak




すごく久しぶりにmix作りました!

"meet me in montoak"は大好きな映画"eternal sunshine of the spotless mind"のセリフ。記憶は良くも悪くも、時間が経てば凝縮され美しい形になります。あの時に過ごした素晴らしい瞬間はもう取り戻せないけど、今の自分のどこかを形成していて、そして人をつなぐ鎖となっている。もし、これから会えない人がいたとしても、過去に過ごした時間は消えないし、寂しさはあってもお互いの中にちゃんと存在していると思えば、記憶のあたたかみが感じられる。

まあ、記憶から抹消したい人も中にはいますが、何かの糧にはなってるだろうと。

今年は頑張ってまた色々作っていきたいですが、どうなるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿