2014-05-17

in-vis-o - deep catalogue (sic sic tapes)

おなじみドイツのレーベルsic sicから、リヨンのミカさんSylvia MonnierさまとGulliaume EymenierさまのユニットDeep Catalogueの作品。masterd by Giuseppe Ielasiです!わーお:)

popol vuhをベーチャンがremixしたような・・・という言葉の通り、奇妙なゆがみのある電子音が広がっていたり、地下から吹き上げる風のようなシンセが広がっていたり、ドラマチックな展開でグッと聴き込んでしまう瞬間があり、とても素敵な作品です。B面のいちばん最後の曲が好きだなー。奥行がある世界観で素晴らしいです。ミカさんの地下ダークな空気に、さわやかな風を送り込んだような、少し光が差しているところが面白いです。

ところで、ジェリーさんことJerry Paperさまが現在ヨーロッパを回っているんですが、リヨンではdeep catalogueのお二人も一緒に出演するみたい。わくわくする繋がり!



日本ではS.O.L soundさんで購入できます

そして!sic sic tapesといえば、いよいよjapan tourが始まります!

レーベルオーナーのダニエルさん、激甘ニストのFormer Selvesさまことポールさんが全国を回りますので、日本のカセットリスナーの方々はぜひ行くべきかと。わたしは京都のライブに行きます!ちなみにポールさん今回のツアー限定のCDRを準備しているそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿