2014-05-12

lost and found



先日は大阪へmodern loveのショーケースに行ってきました。

Andy StottとDemdike Stare なんだけど、人がいっぱいで誰が誰なのかよくわからないまま、しかし音はむちゃくちゃかっこよくて、えぐい展開に感激しました。(後から聞くと、demdike stare→Andy Stott→MilesのDJという展開だったみたい)

爆音で鳴らされるべき音楽は、それなりの音量と音圧で聴かないと、体に響いてこないんだな、と改めて感じました。あと、半分ガンギマリ半分しらふの2重人格状態で楽しむのがいちばん楽しい。

***

実は数日前に京都へ引っ越しました。

だいぶ前から決めていたし理由も色々とあるんですが、10年ほど住んだ長崎を離れるのはやっぱり寂しい。20代のいちばん楽しい時間を過ごした、思い出もだいすきな人もたくさんいる場所だから尚更です。

今の自分がこうやってあるのも、長崎で出会ってお世話になった方々が成長させてくれたからこそだと、本当に幸せ者だったなと、離れて実感しています。

また近いうちに九州に帰って存分に長崎弁でしゃべりたいです。

とにかく今は部屋に山積みの荷物をどうにかしないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿