2013-11-09

what is a snow board??

thinking about it from Brandon H on Vimeo.

フランスのcarpi recordsより今年最後のリリースのプレオーダー始まりました!来週から発送になるそうです。レーベルの人からFBでありがとうってメッセージいただきました。こちらこそいつも素敵な作品を本当にありがとうございます。

ぶらんどん君ことBrandon Hurtadoの新しいカセットも(↑の映像の音楽です)この作品では新しいアプローチを試みているみたい。とても楽しみ♡ 何度も書くけどぶらんどん君、とても素敵な男の子です(メール越しだけど)作品も素晴らしいので、気になる方はbandcampチェックしてみてください~。日本のカルチャーに興味があるみたいなので、日本人リスナーが増えたらきっと喜ぶと思います。

それと憧れの地モントリオールの男前さまギャロさんことHobo CubesとPanabriteさまのスプリットも出ましたよ。

CDRは残りわずか。送料合わせて$30ちょっとぐらいでした。コルトレーンのsaxってやはり影響大きいんですね。まー君もEmeraldsでのライブではコルトレーンを参照にしている、みたいな発言もしていたし。

そして!そして!organic industriesよりNobuto Sudaさまの新しい作品がリリースされましたよ~~~!!!

フィジカルは50部限定。聴かれた方によるととても秀逸でした、との事。

tobira繋がりではhakobuneさんのカセットでリリースされた"a distant loss"が新曲を追加してCDで再発されることになりました。これはもうすぐ出るはず。個人的にとてもお気に入りのカセットなので、嬉しい再発です。


情緒不安定も仕事も落ち着いたし、またぼちぼち色々と書いていきます。

でも今は、プレオーダーしたのに3ヶ月以上待たされた(というか忘れ去られていたのか何なのか)、まー君の12"がやっとやっとやっと届いたので、ひとまずこの素敵な音に埋もれてしあわせ気分に浸ります((: 催促メール2回目でちょっと怒ってるよアピールでやっと届きました涙 夏に頼んだものが秋の終わりに届くなんて、どんだけお待たせする気なんでしょう。泣き寝入りダメゼッタイ。

最後に、京都の人が紹介していたd'Eonの新しいのめっちゃ良い!


0 件のコメント:

コメントを投稿