2014-03-18

keep growing


短いけど、先日のSXSWでのまー君のライブの様子です。ちょっと痩せた?そして着ているシャツは去年DOMMUNEで着ていたものと同じかしら。また少し雰囲気が変わって聴こえてすごくかっこいいです。

そして新しいインタビューが出ています。毎度ながら、まー君の返しがすごく長いので英語を読むのに苦労します・・・今回のアルバムにはある人間(まー君自身ではありません)の精神的な旅の言葉がぎっしり書かれているんですが、それが音楽を理解するためのツールかといえばそうでもないみたいで。音楽で表現することや言葉を使うことなどのまー君の考えが、このインタビューでは読み取れます。以前にもTV音楽を制作していたりしてたし、映画音楽の現場で働いたことはかなり大きな変化だったんですね。

そういえば100個限定のバッチ、余ってないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿