2014-03-30

heavens lesson - Digital Natives (housecraft)

housecraftの今年初めてのリリースです。tomentosaが出すよ!ってtweetしてから、秒速の速さでBUY NOWしました。限定33部です。ここ最近で色々なところから作品を発表している、digital nativesことJeffry Astinさまです。

特別この方のファンってわけじゃないけど、この絶妙なふわふわ感ってカセットならではの空気や辺境感がある気がして、面白いなって思います。

このカセットは、A面B面共に、ゆるさ満点のサンプリング数珠つなぎ、ずーっと繰り返し聴いていられるごちゃごちゃなミックス作品。体の芯が緩みます。段ボールひと箱でいくら、みたいな売り方されているような昔のhip hopやらpopsなどが貼り絵のように絵を作りだしているような・・・ それに古いレコードを再生している時のぷちぷちノイズが乗っかり、昔のラジオを聴いているようです。

届いたのはすごく寒い冬だったんだけど、あたたかくなったこれからの時期にとてもぴったり。


しかし、久しぶりにtomentosaに注文したら、送料なかなか怖くてびっくりしましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿