2014-03-30

Jerry Paper feels emotions - Jerry Paper (patient sounds)


いえい!

ジェリーさんの初vinyl作品”ジェリー紙は感情を感じている”、皆様買いましたか?わたしはlavender vinylで買いました。すごくかわいい色です。わたしの眼鏡がジェリーさんのと似ているので、一緒に記念撮影してみました↑ 

ジェリーさんっていうかkawaii Lucasさん、この作品でも全開です。おもちゃ箱をぶちまけたようなカラフルなポップさ、ゆるゆるへろへろなボーカル、周りの視線が目に入ってないようなベースライン、世界中が平和になるようなメロディー、もう最高です。

ジェリーさんの音って、どこかノスタルジックな匂いを感じる。誰もが持っていたきらきらした純粋な気持ち、言葉で表すのはむずかしいけど、そういうピュアなものをおもちゃの宝石にしてカラフルに色付けしていくような。でもそこには大人だからこそのクレイジーさも織り込まれていたり。ふにゃ~ぽひゃ~ってしたキーボードの音を聴くだけで、最高だなって思います。

わたしがいちばん好きなのは、最後の"feed me sweet sounds" ギターの音と、ゆるへろキーボードの音に、かわいらしい歌詞、これだけちょっといつもの感じと違うのもすごく良い。

間違いなく今年のベスト入りです。


ジェリーさんって誰?と気になる方はぜひこれ観てみてください。

あと、このビデオもすごく好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿