2014-03-26

G(u)ai(t)a(r) Meditation 032114



先日の3月21日春分の日 にまー君Mark McGuireの新しいguitar meditationがupされました!DLできますので、春の日差しと共にdeepに潜りましょう。

まー君も説明していましたが、占星術としては春分の日からが「新年」となります。ちなみにわたしがずっと崇拝している占星術家の石井ゆかりさんによると、ここから4月の活動宮の華やかな動きへの道が始まるそうです。

これは一発録りだそうで、mother-goddes Gaiaへ愛や共鳴や感謝など、新しい季節を感じながらmeditationするとても深くて、音の分厚い壁が壮大な作品です。


今年の春分の日は仕事が忙しくて白目むいてたんですが、まー君のこの作品のおかげで気持ちを整理して新しい一年への心の準備が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿