2014-01-05

happy new year 2k14



明けましておめでとうございます!

年末年始は京都の実家に帰って、初詣に行ったり(おみくじ大吉!!)、水族館に行ったり(夕方に観たイルカショーがすごくよかった)、お正月らしくゆっくり過ごしてました。

そしてご実家に帰省されていたdirty dirtさんと京都の人とご飯を食べてソワレ♡ とっても楽しかったです。dirty氏がとても嬉しい事書いてくれてて、ほわんってしたんですけど、わたしも同じでこんな風にいっぱいカセット買ったりあれこれやり取りできること、いつも楽しくて感謝してます。今年もきゃあきゃあでよろしくお願い申し上げます:))

そうそう、その時にジェリーさんことJerry Paperの話題になったんですが、ジェリーさん急にスイッチ入ってめがね吹っ飛ばしてしまう映像はこれです。

ちなみにジェリーさんはvinylのリリースが控えてます。

今年の抱負は個人的には色々とあるんですが、
ぜひ、カセット女子パジャマパーティーを開催したい!!

今年中には無理かもしれないけど、日本のどこかにいるであろうカセット女子たちと、きゃっきゃ言いながら「○○の内股加減が好き」「△△のカセットのJカードはいつも素敵」などなど、フェチでミーハーな話題で盛り上がったら楽しそうだなって。ジャンルが色々とあるので果たして繋がっていけるのか、そもそもどうやって繋がり作るのかノープランですが、もしこれ読んでてカセット女子です or カセット女子知ってるよって方いらっしゃいましたら、挙手お願いします!パジャマパーティー略してパジャP実現できたらいいなあ。

長崎のみゆきちゃんといえばまー君Mark McGuireですが(誰もそんな事言ってないですけどね)、今年もまー君まー君できゅんきゅんしていきたいです。

2014年もたくさん素敵な音楽に出会えますように。

2 件のコメント:

  1. 3日、ほんとたのしかったです!ありがとうございました!そして、新幹線、おつかれさまでした!
    ほんと、おふたりがいなかったら、ここまで追ってなかったやもです。
    Jerryさん、ヴァイナルだすんですね! すごくたのしみ!
    パジャP、もし人数が集まらなかったら、京都のひとといっしょに女装してゆきますね!
    ことしもよろしくおねがいします!

    返信削除
  2. お返事遅くなりましてすみません!
    3日はこちらこそ本当にありがとうございました。
    もうあの楽しい時間が無かったら、
    新幹線の中で心折れて号泣してたかもしれません笑
    Jerryさん、今年また来て欲しいです。
    パジャPの女装参加いいですね!笑 けっこう集まったりして。
    今年も日本のカセットリスナー牽引してくださいね!
    こちらこそよろしくお願いします:))

    返信削除