2014-01-25

in search of the miraculous




まー君ニュース!

"along the way"より冒頭を飾る"in search of the miraculous"のビデオと、Shinji Masuko rmxが公開されました!どちらの映像もまー君が作っています。こういうremixは正式に音源としてリリースされるのかな。

それと、rolling stoneにこのアルバムについてのまー君のコメントが紹介されています。ロシアの思想家、ピョートル・ウスピンスキーからの影響もあるのだそうです。知らなかったので調べてみると、グルジエフの名前が出てきて、おお!となりました(グルジエフはエニアグラムを世に広めた人)

dead oceansからのリリースももうすぐ!
green vinylすごくきれいな感じっぽくて届くのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿