2013-03-22

Pacing - Julianna Barwick (Suicide Squeeze)


じゅりちゃんことJulianna Barwickの新しい音源です7インチなの。

静かな部屋に響き渡るピアノのやわらかい音と、じゅりちゃんの美しい歌声がふわりふわり、とても穏やかで、あたたかな光で満ちていて。やっぱりじゅりちゃんは素敵です。だいすき。紙ele-kingでアイスランドで(!)レコーディングしているって言っていたけど、これはそういうものなのでしょうか。2曲だけのとても小さい作品なのだけど、これをデジタルでちゃちゃっと済まさず、フィジカルで出すっていう(大人気なので需要があるというのもあるけど) その気持ちがわたしはとても好きです。


ところで最近またよくRVNGからリリースされたIkue Moriさまとじゅりちゃんのコラボをよく聴いています。この作品はじゅりちゃんの声のたくさんの色を堪能するのにいちばん良いと思っています。先日、近所の木蓮が満開で、夜に街灯に照らされた真っ白な木蓮の花が風にゆれているのをこの作品を聴きながらずっと眺めていて、それがとてもとても美しくて、思わず涙が出ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿