2013-03-28

まー君スメルくんくんツアーin某所



↑PUNSUCAさま+HUHさまです!

さきほど情報解禁になりましたがMark McGuire and Ken Seeno Japan Tour!!おタイコ控えてるまー君があちこちまわるようです。わたしはがむばってお休み申請して大阪に行きます!

そしてぜひお手にとってほしい新しいリリースのことなど。

まずはconstellation tatsuがばばんと4つリリースです。meditationsさんには入荷してます。先日レーベルにbatch注文をして、現物はまだですがデジタル音源だけ先にいただけるのでずっと聴いています。どれも素敵なんですが特にEmuulさまのは抜群に素敵!とても静かに揺れている波がとにかく美しくて。Floating Gardensさまのもやっぱり素敵です。

それとSunk Seriesも新しいbatchをリリースしました。こちらも豪華アーティストです。sold outな文字も見えるのですが・・・ たぶんフィジカル買い逃してもbandcampでのリリースもあると思います。

最後にhakobuneさま、Hiroki Sasajimaさまによる野生の「西表」カセットもリリースされていました!レーベルはghetto naturalist seriesです。50部限定ですぐなくなっちゃうと思いますので、お早目に!

お給料が出たので調子のってあれこれ注文して楽しい日々です。

4月はnight cruisingからMarihiko Haraさまの新作「Flora」もリリースされます。そしてだいすきなMikaさんのレーベルsecond recordsの2番目のリリースももうすぐです(今回も32部限定なのでこまめにチェックです)それにKazuma Kubotaさまも。春は大嫌いな季節だけどうきうきしちゃう。

最後に、Brad Roseが新しいブログを始めました。嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿