2013-03-04

mind of coward - 黒電話666 (死体カセット)



黒電話666さまの1stなカセットのリリースを買いました!(保存用に2つ買った!)

BLACKPHONE666つまり黒電話666さま大好きです。

このカセットは死体カセット(日本が誇るべきレーベルですよね)の初期2006年のリリースなものなのだとか。私はノイズを好きになってまだまだ日も浅いぬるい人間なので入手できて本当に幸せです。

まさしく電話をモチーフとした音が随所に聴こえる内容で、ガリガリした灰色が広がる地下なノイズ、強烈に鋭角で突き刺す空気、とにかくかっこいい。黒電話666さんの音って、何ていうか気持ちがすごくまじめな角度に向くんです、ノイズには刹那的な感情の洪水をいつも求めるんだけど、まっすぐのようなものがピシパシ伝わる。特に最後のyaXokはしびれた!

買ったお店を見たらsold outしていました。

長崎で聴きたい人いましたらわたしの家に来てくださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿