2010-03-21

my first tatoo:)



あたしの初tatoo☆右の肩甲骨あたりに手の平ぐらいの大きさ。ずっと彫りたいと漠然とは思っていたんだけど、ひょんなタイミングでmosh pitで彫る?ってなり、crank tatooのTNZさんに彫っていただいたのです。

ちょっとわかりづらいけどこれはBjorkの左腕に輝くアレ。それをもっとがっちりなデザインにしてもらった。実際見るとすごーく細かい。

Bjorkは「自分を見失わないように」と意味を込めて彫ったらしい。あたしも同じ意味を込めてます。それと彼女への愛も込めて。気のせいなのか何なのか?守られているようで心強い。常に情緒不安定なあたしには強力なお守りです。

最初はド緊張で吐き気すら感じたけど、慣れると痛いけど楽しくなって、また彫りたい!て思った。次は足首にしようかな~。足首に☆マーク、かわいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿