2010-03-21

inspiration

大好きなPrydaの新曲!もちろん速攻BUYボタンぽち!

"inspiration"はアンセムになりそうな予感大◎めちゃめちゃかっこいい。くどい派手さゼロのドラマチックな展開と切ないメロディー。フロアをひとつにまとめるパワーがこもってます。聴いていると世界中のクラブでたくさんの人が手をあげてenjoyする姿が浮かぶ・・・"RYMD 2010"はvoiceネタがいい感じに響いて彼独特の透明感のある音が最高。

Eric Prydz, Pryda, Cirez D・・・と全部大好き。

やたらめったら音が詰め込まれてなくシンプルなのに、グイグイ惹きつける展開とメロディーと、何よりもキックの音がすごくかっこよくて深みがあって何度聴いても飽きない。向こう側に聴き手がいる、フロアで一晩過ごすことの楽しみと感動、を何よりも大切にしているように感じます。彼だけじゃなく、そういうトラックはいつ聴いても何度聴いても心から離れない。

いつか彼のプレイを見てみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿