2010-03-22

interstellar overdrive

昨日は星空のドライブへ。

昼は黄砂でもやーんってしてたのに(九州の黄砂は本当にすごい)、夜は晴れて空気もすっきり、きれいにいっぱいの星が見れた。地べたに寝転んでしばらく眺めていた。とてもきれいな天然プラネタリウムは、ちょっとくたびれて落ち込んでいる私たちを受け止めて、少しだけ癒してくれた。元気な時は耳から音が聴こえてくるんだけど・・・ 

ここ数日、大切な友人のことを考えることが多く、それはきっと彼が私に何か電波を送っている・・・と思っている。本当に彼のことが大好きだから、とても嬉しいし、ありがとうって伝えた。

信じること、尊敬すること、感謝すること、 これだけはいつも忘れずにしようって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿