2010-03-20

祝★FLOWER4周年

昨夜はFLOWER4周年でした。
おめでとうございました!

初めて見たVJ迫田遥さんの映像、とても素敵だった。
無機質なようでとてもあたたかみのある、柔らかい色や模様。
もっと大きな場所で全身で浴びてみたい~。
ご本人、とっても美人で物腰柔らかい、穏やかな方だった。

そしてFuture TerrorのNOBUさんのDJもかっこよかった。
久々にストイックに音と一緒に踊った感でいっぱい。
ガッチリと見せ付けられた、どこまでも自由で揺るぎないDJだったなぁ。
フロアをぐいぐいと引き上げるパワーがすごい。
エネルギッシュで男臭さ全開で、妥協一切なし!男気感じる。

god motherのTさんと久々お会いできたり、
バタバタしたけど、めいっぱい遊んだー。

さーて、来月はいよいよFISH、Naka-Gさん初・来崎、頑張らなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿