2014-02-05

"I'm into that spirit of experimental and underground music."


ついに"along the way"がdead oceansよりリリースされました~!

嬉しいことにきっちり当日にvinylが届きました!
去年、ライブが終わった後から何度も繰り返し聴き続けてるけど、改めてvinylとして聴いていて、このアルバムに詰まった愛が世界中のたくさんの人に届くといいなと思います。これはまー君の新しい一歩であり、たくさんの挑戦と思いが込められた、本当に素晴らしいものなので。


今回のアルバムの事や、experimental musicについて、そしてemeraldsについてもたくさん話しています。えめらるず解散については、まー君の言葉では初めてかもしれないです(わたしの調査不足かもしれないんですが)バンドを始める前から色んな場所へ行ったり色んな事をしたり、初めてヨーロッパへツアーに行ったり、たくさんの事を3人で経験してきたから、バンドを脱退するのはすごく辛いことだったと。ジョンとスティーブはベストフレンドだけど、今はそれぞれ違う道に進んでいるから、というような事を言っています。

それと、emeraldsで音楽を作ろうとした時に、子供の頃からギターを弾いてきて自分の中にあるセオリーみたいなものを取っ払って始めようとしたそうです(かなり意訳入ってる感じかも)それは今回のアルバムを作る上でも大きなポイントだったそうです。

英語なんですがファンの方はぜひ読んでみてください:)

それとそれとまた新しいremix 今度はCFCFです!

これはNYCなのかな?とても美しいセッション。

はあああああ、まー君大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿