2014-02-06

EVOLVER + Remixes - Lorenzo Senni (ALKU)

イタリアの男前ろれんちょことLorenzo Senniのカセット届きました。
スペインのALKUから。ここのサイト、目がチカチカする・・・

A面は"evolver" ぐるぐると描く螺旋にいつの間にか迷い込んで周りの光景に飲み込まれていくような、毒々しいミニマルさがとてもかっこいいです。無機質な空間にキーンと打ち響くような彼の音の世界観って本当にかっこいい。しかも体が揺れるリズム感が絶えず押し寄せる。いつの間にか迷路に迷い込んでしまいます。でもろれんちょの音は放置プレイ。聴いてる人を置いてけぼりにします。そこがまたかっこいい。

B面はトランスのrmxです。
元の曲はこんな感じ。
Kaycee - escape

Veracocha - carte blanche


こんなばりばりなトランスをどうやって?と思ったら、しっかりとろれんちょ節全開でした。恥ずかしくなるようなキックの音なんか無いです。レーザーがびかびか光るようなブレイクのきらびやかさも無いです。でもしっかりトランスのメロディー。それが彼の音で聴くとかっこいいんだから不思議。

トランスって苦手で(Tiesto先生とPvD先生は別。あとminilogueのトランス名義son kiteも好き)久しぶりにこういうハイパーな音聴いたけど、やっぱりダメだ。BPM早いしお酒がおいしくないもん。

ちなみにevolverはこの映像の最初の部分で聴けます。


eMegoから出たアルバムもかっこよくてしびれるのでおすすめ。


0 件のコメント:

コメントを投稿