2013-07-13

you would DIE DIE DIE DIE





↑夏になると必ず聴きたくなる。

STUDIOのアルバムはほんと気持ち良い。
解散しちゃったけど。

暑さに負けてエアコンつけました。扇風機だけじゃ溶けちゃう。

dirty dirtさんじゃないけど、私も4つ打ちを今も聴き続けていたら、ちょっとはモテていたのかなあ。でもあの頃もオタク気質全開で気持ち悪かったから、やっぱり無理かも。

クラブでテキーラを飲んでゲロ吐いてた私は今ではお家でウイスキー飲みながらカセットを聴きます。夜遊びは今でも大好きです。大人になったのでもう吐くほど飲みません。

今朝起きたらjackie o motherfuckerがカセット出してました。

experimediaより購入できます。これ新しいのかな?

Josh Masonさまがscissor trail editionsよりカセットをリリース。50部限定です。今回もめっちゃ素敵です。他のリリースより少ないですので急いで!

人生にはどうしても逃れられない瞬間がありますね。

それとspace slaveのバッチきました。早くもこれが今年最後だそうで一気に8本リリースの$75です。うっひょー。ちょっとびびるお値段だけど妥当です。日本から購入される時はスムーズに発送できるようにpaypalで支払う時にしっかりと英語表記での住所を書きましょう。

この前お届けしてもらったばかりのshelter pressから今度はTerrence HannumさまのLPが。

かっこええ。

Former Selvesさまも精力的にリリース。bridgetownよりKevin GreensponさまとのスプリットLPです。やっぱり気持ちよいなあ。水族館で聴きたい。


そして最後にしつこいですが、Brandon HurtadoさまのCDRがリリースされています。

とても素晴らしい作品なので、ぜひフィジカルで手にとってほしいです。とっても素敵な男の子なんです、ぶらんどん君。個人的にこれからたくさんリリースが出てほしいなって思う。

飲みながら書いていたら酔ってきた。もう寝よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿