2013-07-14

slow midnight - strange mountain (lillerne)


ジャカルタの作家strange mountainさまことMarcel Theeさまのカセットです。この方初めて買いました。free weedやdolphin tearsなどが過去にもリリースしているシカゴのレーベルlillereneより50部限定。ここのサイトってびっくりするぐらいシンプルですね。

日差しを浴びながら溶けていくような、脳みそアイスクリームなアンビエント。ローファイなゆらゆらがとても心地よいです。あたたかな音の中にひやりと浮かび上がる高音の線。波の音などのフィールドレコーディングの音や、時折耳をかすめるノイズが、とても絶妙なバランスで配置されていて、とても広がりのある世界。
落ち着きます・・・森をハイキングしながら聴きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿