2012-07-05

suki



「隣に住んでいた子どもね。その子のところに何人かの友達が遊びに来ていた時、たまたま家の前で僕の姿を目にした彼らが、僕に向かって「悪魔!」って言い 放った。そしたらその子、「この人はいい悪魔だよ」って。それより前、その子が僕の自転車を倒したことがあったんだけど、でもそれはわざとじゃなくてミス しただけだったから、僕は怒らずに優しく接したことがあった。たぶんそういう経験からだよね。人には親切にするべきだよ。」

STUDIO VOICE 灰野敬二インタビュー

私の背中にあるタトゥーを彫ったのは灰野さんのライブを観た後だった。

お前の祈りを宇宙に捧げろ---あの時、初めて見る灰野さんの叫びに打ちのめされながら、心のどこかでもうすぐ私は体にお守りを刻むんだな、と緊張しながら、言葉には表せない気持ちで暗闇で息を呑んだ。

そういえば前にDOMMUNEに出演されたのを見ていた時に、天乃川ほしい!ってtweetしたら、倉庫から出してくて売るよ!って返信がきたけど、いつになるんだろう?w

0 件のコメント:

コメントを投稿