2012-06-19

near by japanese gay porno movie theater






SMASHの周年には行けなかったけど翌週の小倉には行ってきた!

↑の写真はo threeの近くにあった薔薇族専門映画館。お隣はストレートなポルノ映画館があって、すぐそばの駐車場では経験豊富なお姉さまが野良猫を傘でシバいて、ハッピを着たおじさんが客引きをしている・・・ 昭和エロチカな匂いぷんぷんです。

MAGOのカウントダウンぶりのOgawaさんのDJはやっぱり素敵だった。

フロアが丸ごとハッピーで笑顔でいつまでも踊り続ける。そしてExplosionとSMASHの爆発エネルギーが降り注いできてどっかーん!Ogawaさんの繊細さとダイナミックさとフロアの呼吸がばっちり噛み合っている瞬間って、本当に何度でもうっとりしてしまう。Ogawaさんが好きなんだよー!っていう気持ちを音に込めて、こちら側も好きなんだよー!って返す、この呼吸がたまらない。

久しぶりに無心で踊って踊って笑ったなぁ。

Ogawaさんのプレイってフロアにいる人たちをそうやってすぐに幸せにしてしまう マジックがあるといつも思います。

初めてお会いする方々とも色々とお話もできたし。何よりも小倉チームの皆様に翌日まで色々と私も図々しくお世話になりまくって、おかげさまで充実した週末が過ごせた。ありがとうございます!名古屋に行けなくてずっと暗かったけど、すっきり全快です、もちろん翌日は激烈ブルーマンデイでございました。

さて久しぶりのちる祭りの準備するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿