2010-11-22

Fenn O' Berg japan tour@club fuji



写真はライブ後に3人に書いてもらったサイン♡ ジムさんは「みゆきさま」と書いてくれた~!

Fenn O' Bergを見てきました。

感覚が危うくなるぐらい轟音なのかな、と思って身構えてたら、深海の底にいるような静かで波紋がずっと広がっていくようなライブだった。あれがインプロっていうのがすごい。フェネスさんに聞くと、前日の別府はとてもハードでギャンギャンいわせたらしい。今日はmellowでambientな感じだったね~、と言ってた。3人の音がどんどん体中に染み込んでいくような感じ。セラピーを受けたみたいで、すごく美しい景色を見ているようだった。気づいたら終わってた。意識が音にすべて集中してプルプルしました。

終わった後に3人とお話 することもできて、とてもとても素敵な方たちで感激。ピーターさんは丁寧でゆかいな人柄。フェネスさんは静かですごくかっこいい。ジムさんは日本語本当にうまくて、とにかくしゃべりまくる(笑) 3人の音楽がとにかく大好きだっていう純粋さが伝わった。ジムさんにはある噂の真相を聞きました(噂は間違いです)。 

音楽を愛すること、音楽を生きがいとすること、の何たるかをジムさんから学びました。


0 件のコメント:

コメントを投稿