2014-08-23

happy birthday - Orphan Fairytale (STENZE QUO)


ベルギーの不思議ピコピコ系(音っていうか雰囲気)女子のOrphanたんのカセットです。風船とバースデーカードとカラフルな紙屑付いてますので、これでひとりでも寂しくなく白昼夢バースデーパーティーが開催できます。


ちゃっちいおもちゃのサングラスかけて、あんまり良くないアシッド食って、カラフルな豆電球の照明がチカチカしている自分の部屋で、微妙なトリップにニヤニヤ笑っている、そんなどうしようもない自分の誕生日。もちろんひとりです。そういう場面にぴったりの、もっさり感が際立つ電子音が詰まっています。でも、どことなく可愛らしさがちらほら見えるのは、やっぱりOrphanたんだからでしょうか。みじめさと可愛さが反復してます。

内容は短いし、電子音垂れ流しなのでそこまでしっかりした内容でもないですが、このパッケージはとてもかわいいのでお気に入りです。

ちなみにわたしが持っているものには"JENS"って書いたテープが貼ってあるんですが、これが誰なのかどういう意味なのか、さっぱりわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿