2014-06-12

choose your character



悲劇が。

日中にdirty氏が「Bataille Solaireの髪の毛がなくなってる」という悲劇のtweetを。映像見たら麗しの王子様がただの外人のお兄ちゃんになっているではありませんか。OMGです。王子を王子たらしめているのはあのふさふさ金髪だったというのに!何てこと!

もうひとりの王子である男前さまが向井万紀夫に変身したら泣くので、しっかりモントリオールへ念を送りました。

クレイジースマイル惑星のAlexを新たに金髪王子(お風呂3日ぐらい入ってなくても素敵系)として心の拠り所にします。

ちなみにわたしの中で永遠の王子様はPink FloydのSyd Barrettです。世界でいちばん美しい男性です。

ショックなのでこれを見て元気を出します。
いつ見ても最高だわ。色々な部分が。

2 件のコメント:

  1. きょう休憩なとき、はっつけられてるMUTEK映像みて笑ってました。いつまでたっても最高です。
    そしてほんと悲劇ですよね。王子から普通な外国の兄ちゃんになってしまいましたよね。。
    男前さまもAlexもトツゼンにおかしな髪型してしまいそうでこわいですけれど。。
    こちらも念をおくっておきます。

    返信削除
    返信
    1. この映像、ほんと最高ですよね笑
      服装のダサさも手伝って王子感がまるで無くなってしまって、もう残念すぎます... 顔はやっぱり男前なんですけどね~
      Alexも男前さまも王子な自覚を持っていただきたいです!
      早くBataille Solaireの髪の毛が伸びますようにという念も送りました。

      削除