2014-06-09

mr. koala

久しぶりにトキオに行ってきました!

コアラ先生ことKeith Fullerton Whitmanを拝みにTokyo Modular Festへ。初スーデラでした~(感動したのが大好きなウィスキーのシーバスリーガル18年があったこと。もちろん飲んだ)会場に着くとピコピコきゅんきゅん、あらゆるシンセが鳴りまくっててカオスな空気にしばし呆然。なかなかに壮大な景色でした。女子率低かった。

hakobuneさんを始め、straytoneさん、scumさん、rawpassさん、government alphaの吉田さん、dotsmarkの平野さんと、たくさんの方にお会いしてお話できて、きゃーきゃー。あ、そういえばジムさんも来てました。

ライブを観たのは、OMEIとコアラ先生。

OMEIはノイズドローンみたいな、作り出す空気の冷たさ・硬さ・どんどんと飲み込んでいくエネルギー、オーラばしばしでかっこよかった。でも、わたしやっぱりSICKNESS観たかったな... そして念願のコアラ先生!超かっこよかった。まるでセックスの一部始終のような世界。最初はまだぴったりとフィットせず持て余すような感じから、だんだんと音が滑らかに混じり合っていく、そして彼が音の数々を見事に征服するのです。で、シンセの音の芯の部分を最大限に鳴らすような、もう完全制圧な感じで、後半は恍惚としました。感動で胸いっぱい。

終わってから勇気を出してコアラ先生に、あなたの音はセックスのようでしたと言ったら、今日いちばんのナイスなコメント!と。そしてコアラのマーチひとつひとつ絵柄を私に見せてコメントしてから、嬉しそうに食べてました。かわいい。

そして新宿に移動してyves de meyも観てきましたよ~。かっこよかった~♡ 後半のバキバキ全開な展開が素晴らしかった。ダークなうねりからビートの鉄槌をかましていく感じ。

次の日は原宿のBIG LOVEさんへ行ってもちろんdirty氏の話題になりました笑

迷子になりまくってクタクタだけど楽しかった!また遊びに行くもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿