2013-08-15

kill the radio



Mark McGuireことまー君が先日にLAのDung Mummy Radioで演奏した時の音源が公開されています!

↑のyoutubeでは演奏の部分のみ、放送音源はこちらでDL可能です。

58:30あたりに最初の演奏、新曲と"Along the Way"の冒頭のパートも演奏してます。

1:53:27あたりからインタビュー。新しいアルバムのことや、今後の予定、他にも何か色々しゃべってます(たぶんカセットのことも)わたしの耳ではあまり詳しく聞きとれません・・・

2:30:44からもうひとつ演奏。これがもうキラキラしていてすごくよい!!と思っていたら、またまー君色々としゃべってます。ペダルを使った演奏についてなどなど。楽しかったんだね・・・今まで、まー君って寡黙な人なのかなと思ってたんですが、話し出すと止まらない系の人っぽくて。

Mark McGuireファンの皆様ぜひともチェックしてみてください。

さて、まー君は現在ヨーロッパをまわっています。wastelandsではNate YoungのTシャツ着てライブしてた!別の場所でもFloris Vanhoofさまとgigしているみたい。何て贅沢な組み合わせなの・・・9月はオーストラリアでいくつかgigをする予定みたいです。

それと、新潟でのインタビューがupされています。ぜひともOPNとのskyrampsを再発してくれないでしょうか。

そしてもうひとつ、本当はEmeraldsで出演するはずだった(その後解散してしまったけども、まー君も出演予定だったのにキャンセルしちゃった)今年のTAICOCLUBでの、Steveのライブの模様がupされました。彼のライブ映像はけっこう貴重かと思います。

Steveは9月にeMEGOから未発表音源などをまとめたアルバムをリリースします。楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿