2012-09-11

his time has come!!!!!!






CONGRATS TO ANDY MURRAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WHOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!


ついについについに!この瞬間がきました!
Andy Murray選手がグランドスラム初優勝です!!!
おめでとう~~~~~~

試合開始当初から強風に悩まされた試合運びでした。3セットの途中でもう出勤しなければならず、ラジオを聴きながらライスコと睨めっこしていると、あっという間にジョコが盛り返して2セット連取。仕事なぞ全く手につかないような気持ちで、数字だけを追い続けて、そしてついにMURRAYの隣に勝利の印である✔マークが!何年も待ち望んできた瞬間。思わず涙ぐんでホッとしました。今日はずーっと夢を見ているような信じられない気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。

奇しくも現コーチであるイワン・レンドル氏も5度目でついにGS初優勝を果たしています(相手はジョン・マッケンロー)。そしてイギリス人としてはフレッド・ペリー氏以来の76年ぶりとなるGS優勝です。今年のGSはついにBIG4の面々がそれぞれカップを掲げることになりました。長いフェデラー独走状態から、フェデラー、ナダルの2強時代、そしてBIG4(というよりジョコビッチ、マレーの飛躍ですね)の活躍する時代へと。テニスファンとしてわくわくするような展開がさらに広がりました。

・・・祝杯をあげながら振り返ると涙が止まらなくなってきたw

今日がテニスを見てきていちばん嬉しい日になりました。
世界中のマレー君ファンとhugしたい気持ちでいっぱい!

そして、今大会で引退を表明した、ロディック、クライシュテルスのふたりには、現役時代の素晴らしい時間をありがとうございました。っていう思いです。

さあ、

改めてかんぱーーーーいいいいい!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿