2012-08-17

hello grandpa



お盆休みに京都へ帰ってました。

入院している祖父をお見舞いに。数年ぶりに会いました。ずっと今まで好き放題してきて、いきなりひょっこり顔を見せるアホな孫で本当にごめんなさいって思った。久しぶりに会えてよかったって思ってくれたかなあ。 そうだといいな。私は泣くのを我慢するのでいっぱいいっぱいだったけど。

くそ暑い中でART ROCK NO.1やmeditationsに行って買い物したり。噂のチョコレートのお店MARIEBELLEに行ったり、Richie Hawtinがわざわざ足を運んだ伏見の藤岡酒造へ行ったり。2日間だけだったけど今回も思いっきり京都を満喫。家族に感謝です。

買ったレコードを聴いていたら、父がドローンのことを「お寺で流れてそうなやつ」と言っていた。LP限定リリースやカセットも主流だよって教えるとびっくりしていた。せっかくなのでぐるっぱちゃん(Grouper)も聴かせたかったかもw

初めて行ったmeditationsは本当~に素敵な空間で、ここでまー君(Mark McGuire)もライブしたんだなーって思うとちょっと 気持ち悪さ全開でウロウロ。京都観光もしたらしい。どこ行ったんだろう?

さて色々と買ったものを聴きまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿