2011-10-05

FLOWER CAMP 2011


10月のFLOWERは地下を飛び出して、ふしぎでナイスなとりかぶと山でキャンプ!とても素敵なレイブでした~。足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

東京からはyone-koさん、福岡からはT.B.さん、がいらっしゃってて、そして長崎のDJの方々と、朝まで本当に心地よい空間といっぱいの自然で、踊って癒された2日間でした。食事に関してのDIYぶりの充実がハンパなかったですw 私もお肉をいっぱいご馳走になりましたですw

昼間と夜のコントラストや、yone-koさんのめくるめく旅するプレイだったり、皆が気持ちよくフリーに過ごす姿、最後までアットホームで楽しかったです。朝方は、T.B.氏と私でチルアウトを担当させてもらいました。夜が明ける前のひんやりした空の下で聴いたT.B.さんのambientセットやばかった!催眠術みたいにウトウトしちゃった。私は皆様を起こしにかかるセットを目指して、朝方また盛り上がる前のクッションを目指して、緊張で膝ガタガタいわせながらDJさせてもらいました。終わってからお褒めの言葉をいただいたりして、とても嬉しかったです。最初にかけたヨリスの声ネタをこねくりまわしてeditしたやつ、山の反響ですごく気持ちよく響いてたなぁ。

朝は特製おにぎり・特製トン汁を食べながら気持ちよくMitsuさんのプレイでゆらゆら。終わるのが寂しかったです。

また来年もこうやって楽しく野外で過ごせるといいな。それまでもうちょっとDJできるようにならなきゃだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿