2011-09-27

arigato!



今年もHernan Cattaneoに会いに行ってきました。17日は福岡へ、そしてツアーのラスト24日は名古屋へ。最高だった!ありがとうございました☺ 名古屋でお世話になったogawaさんをはじめ、皆様ありがとうございました。tontonさんに会えたのがサプライズだった!

福岡はたくさんの人を最後までロックし続けて、アンコールではUnderworldも!一度つかんだら離さない、彼の大きな手の中で踊ることの幸せをかみ締めて。名古屋は大スパーク!5時間で色んな感情をめぐる旅のような、至福の一晩でした。終盤は涙が出そうなぐらい気持ちが高ぶって、またもや彼のDJがお祈りのように見えてきて、あたたかい気持ちになった。もうすぐ旅の終わりだよ~っていう地点に着いてからの、あの天井をぶち破るような切り替えや、フロアをピタリとコントロールする潜り方や、そこからのスムースなウォームアップ、何もかもが素晴らしかった。あっという間の5時間。終わってしまうのが心底寂しかったです。何だろうなー、かっこいいとか上手い!の次元超えてる人、一晩を丸ごと抱きしめているような大きな大きな手を持っている人だな、といつも思います。

長崎に戻る飛行機からとても美しい夕焼けが見えて、あの時間の思い出がいっぱい蘇ってきて、私は本当に幸せな時間を過ごしたと改めて実感して涙が出た。ここ数週間の腐りまくった脳みそがピカピカになった。帰宅してすぐにHernanに感謝のメールをしたら、「日本はいつもパーフェクトな時間が過ごせる、大好きな国だよ」と返事が返ってきました。また来年会える日を楽しみに待ってるからね!

・・・と、涙ぐずぐずで週末を終えて、激烈ブルーマンデイでHernanのpodcastを聴きながら通勤していると、名古屋でいちばん最後にかけた曲が~。Gui Boratto - the thirdが。その瞬間、あ、憂鬱だなと思う現実にもしっかり繋がってるんだよね、あれは夢じゃなくてしっかりと現実で、私はその幸せな瞬間ちゃんと過ごしてたんだね、って思った。朝から涙ぐんでしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿