2010-09-06

good-bye, and hello new world ;)

土曜日のFISH closing partyに足を運んで下さった皆様、KGさんMitsuさんはじめOrbスタッフの皆様、ラストを素敵に飾って下さって本当にありがとうございました。いちばん大好きなパーティーで、最後までブースでライティングできたのは、とても幸せでした。まだまだヒヨっこ稚拙なことしかできなかったけど、終わった後に「照明よかったよ~」って言葉をいただいて、嬉しかったです。

終わった直後は出し尽くした感・やりきった感でいっぱいで、ポカーン状態から抜けきれず、空き瓶みたいだったけど、帰宅して実感がわいてから一人で泣きました。

FISHは、Okamotoさんは、私に色んなことを教えてくれて与えてくれました。クラブの扉を開けてくれただけじゃなく、たくさんの大切なことを学びました。もっともっと精進しなければです。

最後になりましたが、FISHでプレイして下さった数々のゲストの方々、ありがとうございました。ひとつの区切りとして、今後再び長崎でプレイしていただけるよう、スタートをきります。

thanks, so much for all FISH lovers.
send big kisses,big love and warm hugs!

0 件のコメント:

コメントを投稿