2016-07-24

augenblicke - Günter Schlienz (sacred phrases)



cosmic winnetou主催でおなじみGünterさんがsacred phrasesからリリース。カセットだと2本に分かれています。

これが朝に聴くと溶けてとろけてしまいそうな、めちゃくちゃ素敵なシンセなドローン。Günterさんの、どこかコズミックな色合いは、"soothing sounds for baby"のコントラストをもっとモヤモヤとさせた感じもありつつ、カラフルなようで、統一感もあり。

ゆったりと流れていく、ゼリーのような音たちは、ひとつひとつに電子音が持つひんやりとした温度があって、でも深い森の草のようなにおいがしたり、あたたかい色が見えたり。ミニマルだからこそ際立つ、機材とGünterさんの一体感が、すごく感じられる。

すごくリラックスできて、すごく涼しい、やっぱりGünterさんの音はいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿