2016-06-18

frost / never felt 7" - Toner War / Brandon Hurtado (moreau)



ぶらんどん君が運営するmoreauよりリリースされた初めての7インチです。

とても楽しみにしていたので、届いた時はわくわく。ぶらんどん君、いつもありがとう!

片面は同じリッチモンドで活躍するToner War。初めて聴いたけど、暗いんだが、動きが見えるような感じで、かっこいいです。何やってるのか、よくわからないけど、ちゃんと頭の中で計算されている感じ。ひとつひとつはシンプルだけど、音がモヤってるから妙に広がりがあって、不思議と聴いてしまう。

もう片面はぶらんどん君のギターを使った暗め暗めのアンビエント。こういう起承転結がないようなドローンは心地よすぎて、終わってからも耳に残ります。薄いオレンジ色の光をまとったような音だと思っていたけど、最近のぶらんどん君のダークな感じもいいなあ。

アートワークは今回もとっても素敵。作品の世界観をよく表しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿