2013-10-17

Brad Rose picked up Ohta-san's cassette!!!



↑朝霧JAMでのまー君です。この日がお誕生日だった妹さんへ捧げたそうです。HEIWA~

昨日の夜中から今日もずっと大騒ぎだったのですが、お馴染みdigitalisのボスBrad Roseが毎月FACT magazineにて連載している"caught on tape"にて、tobira recordやhakobuneさんの作品や冷泉さんの作品などでアートワークを担当している、Ohta氏のカセットが取り上げられています!!! すごい!!!! めでたい!!! 昨日記事がupされてすぐ読んで思わず「すーごーいーー!!!」と絶叫しました。自分の事のようにとっても嬉しい。わたしもこのカセット注文しているので届くのが楽しみです。カセットは残りわずかなので、興味ある方は急いで注文してくださいね。そしてぜひとも感想を届けてください~。

そんなdigitalis繋がりで脳みそアイスクリーム溶けちゃうなJerry Paperさまの新しい作品がオーダー可能になりました。アートワークも含めて今回も良さそう♡

この前のカセットもすごく良かったし、個人的にちょっと素敵な思い出があったりして、ジェリーさんには一生頭が上がらないです。というか猛烈にありがとうございますって言いたい。

それと!だいすきで尊敬しておりますNobuto Suda氏がOrganic Industriesからアルバムをリリースされます~~~嬉しい~~~超楽しみ~~~



そういえば、先日のOILでdirty dirtさんとまー君と3人でおしゃべりしている時にKAWAII BOYSの話題になって、5月に来日した時にダスティンのお家で色々とセッションしたりレコーディングしてとても楽しくて素晴らしかったと。今度はダスティンが今アメリカにいるので、まー君が戻ったら、また色々とやると思う、みたいな事を話してくれました。ほんとにKAWAII BOYSの作品が誕生するのかも...!きゃー。とても楽しみです。

何日経ってもまだまだ余韻引きずりまくっている日々なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿