2012-10-28

my new chill mix "out of control"





遅くなりましたが先日のちるまつりに来て頂いた方ありがとうございました!

次はもっとchill outしたい・・・w

それと、

この日に私の新しいmixをかなり少ない枚数ですが、
電波と暗闇を込めたパッケージでもって出しました。
手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます。

これはsoundcloudなどにはupしないので、
tracklistだけ載っけておきます。



まー君(Mark McGuire)、じゅりちゃん(Julianna Barwick)、など大好きなアーティストのトラックいっぱい詰めました。我ながらけっこう満足のいく仕上がりです。こういう音、アンビエントやドローンみたいな、そういうトピックで必ず出てくるようなアーティストを意識して選んだつもり。

自分自身の生活や外の世界では、色んな制限があるけど、少しの間だけ全部手放して、自分っていうものも手放して、漂ってみる。そのトリップする感じに焦点を当てて、引き伸ばして、まとめようとしたのが、今回のmixです。

さて来週はいよいよFLOWER CAMPです。

ありがたいことに私も少しだけおやすみ音楽を担当します。今年はchill outステージが独立して、素晴らしい方々がたくさん出演されます。とても楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿