2012-05-23

tidal waves



間近で感じたDettmannさんのDJとしてのエネルギー、DOMMUNEで丁寧な言葉でお話をされていた灰野さんの「好きなんです」という気持ち、そして「頭をクリアにして音楽を作る」「無駄にする時間なんかない!」というMark McGuireの姿勢・・・ ここ最近の私の3本柱です。ストイックさと、音楽に快楽を託す切実な気持ちと、建物を分解するように音の奥にあるモノを見つめていこうとする好奇心と、ちょっと誠実な気持ちと愛情を取り戻したような気分。

こうやって見つめるチャンスを与えてくれるY君ほんとにありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿