2012-02-21

Explosion



Ogawaさん&Unicさんの"Explosion"が、あの!Baroque rec.からとOMBさんのFrame Recordingsからリリースされました!!皆様beatportでpls check!!!!です!!Hernan Cattaneoもかけまくっております!本当に大好きなトラックなので、こうやって世界中でリリースされて、私も本当にとっても嬉しいです。おめでとうございます!

このトラックが出来たてほやほや~の頃に、ogawaさんより「新しいのできたよ!」って完パケ前のものを聴かせていただき、ヒャーン♡かっこいい♡ ってなって。トラックのお名前どうするんですか?って爆笑モノのメールをしたのを思い出します。ちょうどHernanが来日した頃でした。

ogawaさんから、このトラックに限らずリリースまでの色んなお話を伺ったりしていると、いつまでも大切に聴いていこうって思います。感謝の気持ちをいっぱい持ってフロアで踊る。これは私の中で鉄則!です。

しつこいようですが本当に素敵でかっこいいので皆様チェック!をよろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿