2012-01-10

完結した存在



HAYATOさんに教えてもらった映像。Hernanの2011年gigの様子で、日本の様子も少し写ってます。仙台すごいなー!すごく盛り上がってる!

こっちの国、あっちの国、移動を続けてたくさんの場所でgigをする。その合間に毎週のpodcast、レーベル運営、スタジオ作業、プロモのチェック、プレイで使うトラックのチェック、他にもいっぱい。本当に大変な職業だなと思います、DJって。今はトラックで注目されることも多いけど、現場のDJの実力で世界中のファンを魅了し続けるHernanのような人は、やっぱり心を揺さぶられます。華やかに見えるけど、それは3時間ぐらいのもので、DJっていうのはすごく地道な積み重ねで成り立つんですね。そこを勘違いしてる人も多いけど、真剣にDJをする・パーティーをするってことはそういうこと。2012年は改めてその気持ちを強くして、日々を過ごしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿