2011-08-25

everything is new



精神的な体調があんまり良くなくて、特に視界からくる刺激がとにかく突き刺さって頭痛が取れないし、怖くて足がすくんでしまうので、サングラスで顔の前に壁を作って外に出ている。朝はギリギリまで寝て、あわてて準備して飛び出せるようにしている(ゆっくりすると頭の中に隙間ができて、電車に乗るだけで死にそうな気分になるから)。

こういう時、病院にやっぱり行くべきなのか?と考えてしまう。

病院や薬に頼ればそれなりに楽に日々が過ごせるのはわかっているけど、自分で自分を守ると決めたからもう行かないと決めている。でも、やっぱり怖い。あたしはいっぱいに分裂してどこかに行ってしまったまま、戻ってこないんじゃないか。抑えが効かなくなってしまうんじゃないか。先生が言ったように、気合で何とかなるような問題じゃないのかもしれない。

ずっと不安定に揺れたまま。放っておいてほしい自分と、原因と結果を求める自分、それを持て余している自分。糸はもう複雑すぎるほど絡まっているみたい。

アルコールの量ばっかり増えるなぁ、弱っちい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿