2011-06-20

光は水のよう


ちょっと久しぶりに作りました。

ガブリエル・ガルシア・マルケスの「光は水のよう」って短いお話(彼の作品って小説というより、「お話」 の表現がしっくりくる) が高校生の頃から大好きで、先日彼の短編集を読んだので、その時に見えた色や触覚を閉じ込めたくて。お話のような、溺れるような光のゆらゆらキラキラぴかぴか  が窓からこぼれるような、そんなイメージ。

Funk D'VoidのマネしてJoris Voornの声モノ使ったし、ずっと使いたかったJames Blakeも無理やり入れ込んだしw 前回があまりに暗かったので、根を詰めずにガサガサ作りました。

また近いうちにもうひとつ作ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿