2013-04-28

dress a chair



最強しー辰ことconstellation tatsuからバッチが無事に届きました!

先週末からバタバタしていたのですが、明日からちょっとだけ京都に帰ります、いつも通販でお届けしてもらっているだいすきなmeditationsさんにも、久しぶりにこっそり行けるから、すっごく楽しみ。何をお買い物しようかうきうき。

その前にお知らせしたいお知らせ。

しー辰からの作品もとても素敵だったEmuulさまのリリース。bandcampから直接に注文できます。カセットは限定50部で残りわずかです。どちらもとても素敵なのでぜひに。

じゅりちゃんことJulianna Barwickの新しいアルバムもアナウンスされました。アイスランドでレコーディングしていると言っていたけど、もしやと思ったらやっぱりAlex Somers(Jonsi&Alex、そしてヨンシたんの彼氏)のプロデュースだそうです。8月にリリース。楽しみです。

carpi recordsからのカセットを聴いて大好きになったBrandon Hurtadoさまの新しいアルバム"Bonfires for Nobody"がbandcampにてリリースされています。あたたかくて心のこもった作品です。ぶらんどん君はCDRやカセットを注文しているので届くの楽しみ。

最後に来日目前の、まー君ことMark McGuireが新しいアルバムからの曲を公開しています!!



この曲はライブで披露したものを構築し直していますね。気になる方は去年のオーストラリアでのライブ音源をチェックしてみてください。最高ですよ。

ちなみにアルバムは来日公演の物販で販売されるとのこと。きゃふーん♡ついにまー君のライブを見れるかと思うと、楽しみで楽しみで、最近はずっとどきどきしています。

さて。明日は早起きなのでカセット聴きつつ準備して、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿